人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
久々の徹夜^^;

GWはみなさん、どのようにお過ごしでしたか??

わが家は、今年は久々に遠出などもせずにゆっくりと過ごそうよ~と言っていたのですが、

あるお話から、久々に徹夜などをしてしまう忙しいGWとなりました^^

その、あるお話♪

こんなことをしてきました^^
久々の徹夜^^;_a0112095_12315134.jpg

可愛い雑貨が沢山♡

しかも、これチェコやドイツから仕入れてきているレアな雑貨たちで、

ドイツ雑貨などが好きな方にはたまらない個性あふれる楽しい雑貨のお店

krapfen-baumさんの雑貨達です。

その一部にパン、あるのわかりますか?

こんなセンスのいい雑貨の片隅に、私のパンも一緒に出店させてもらいました~♪♪♪

お店のセンスを損なわないようにしなきゃ!汗^^;
久々の徹夜^^;_a0112095_1237511.jpg

お陰様でスコーンは少し残りましたがパンは早くから完売♪

直接酵母パンに興味をお持ちの方の声を聞けたり、

パンのお話を伺えたり、

私のイチオシはこれだけど、お客様の求めるパンはこっちなんだ~とかとか・・・

いろいろ~な勉強になりました♪

いらしてくださった皆様どうもありがとうございました!

イーストとはまたちょっと違う噛みごたえの酵母パン、いかがでしたか?

お口に合ったら幸いです^^

このパンを焼くために、少しでも焼き立てに近いものをお出ししたい!という思いから

思わず徹夜(爆)

でも季節もよく徹夜の割には平気で、もしかして、私パワフルおばちゃんになってる~!

なんて思ったりして(笑)

遊びに来てくれた高校時代のお友達、ありがとう♪

そんなお友達、おいでさんからこんなものをいただきました!
久々の徹夜^^;_a0112095_12421583.jpg

う!私の好きなものばかり!

しかも手作りのいちごジャムつきなんです~♪うれしい~☆

翌朝のパンと一緒にと思っていたのですが、

我慢が出来ず、夜一人でパン、いちご酵母のホワイトハニーパンと一緒に

早速いただきました~♪
久々の徹夜^^;_a0112095_1245252.jpg

う、う、うまい!

この苺がとろ~んとして、柔らかくて、でも形があって、

とっても好み~♡

すっごく美味しいの☆

おいでさん!今度作りかたのコツ教えて~!こういうの作ってみたいで~す☆

お子様も小さいのに忙しい中、ありがと☆ね♪


今回のパンの一部。他よもぎあんパンとかとか・・・でした♪
久々の徹夜^^;_a0112095_1249471.jpg
久々の徹夜^^;_a0112095_12491313.jpg

反省点も沢山!!!

改善すべく、美味しいパンが焼けますように♪

そして、準備やらこのような行事やらで子供のお世話を見ていてくれた

主人にありがとう☆

協力があってからこそ出来ること。感謝です☆

クリックお願いします!
3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ


by jurinn47 | 2011-05-06 13:02 | 思い出のアルバム