日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
リュスティック?&ハニー食パン

そうだ!バゲ焼こう!

久々のバゲット、加水70%、うちレーズン酵母液20%で生地を仕込んだのですが・・・

うーん、生地がまとまりません!打粉をしても冷やしも生地がだれてしまい、

マットにもビロ~ンとくっついちゃう><

もう駄目!リュスにしちゃえ!っとザックザック生地を切らせてもらいました^^
a0112095_263617.jpg

これってリュスかな?大丈夫かな???爆爆

シンプルと、グリーンオリーブ、黒コショウ、パルメザンチーズで作りました。

オリーブと黒コショウ、チーズがうまい!

一緒に仕込んだ食パンは苺酵母のハニー食パン。
a0112095_294721.jpg

最近こればっか^^
a0112095_2101296.jpg

夕飯食べ終わっても、食パン頂戴と言われることが多々あるので、

結構作ってもなくなっちゃいます(笑)
a0112095_211124.jpg

ハード系パン、また練習しないとだめだわ^^;

課題はいっぱい☆

クリックお願いします!
3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ


[PR]
by jurinn47 | 2011-04-24 20:51 | 自家製酵母