日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
ハニー山&胡麻たっぷりさつまいもパン

前回作ったハニー食パン。

まだ美味しさの感動が私の中に残っている余韻を楽しみながら、

またまた焼きました。

マンゴー酵母で蜂蜜食パン♪
a0112095_1647838.jpg

全体はこんな感じ^^
a0112095_16474032.jpg

あともう一種類♪

いただきもののさつまいもをフィリングして、

ミキシング少し、発酵ゆっくりととった、ちょっとハードな、でも食べやすい

胡麻とサツマイモのパン♪
a0112095_1649468.jpg

これ、3本焼いたのですが、胡麻ゴマたっぷり~で、

家にあった胡麻が、一気になくなりました~。

裏にもたっぷりとついてるよん♪
a0112095_16493668.jpg

いただいたさつまいも、程よく甘露煮になっていたので、

甘さもあり、胡麻とあってなかなかでした~☆

この2つのパンに、マンゴー酵母のスコーン(う~写真なし^^)をつけて、

お友達へお礼便に♪

喜んでくれたかな^^

クリックお願いします!
3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ


[PR]
by jurinn47 | 2011-04-17 23:43 | 贈り物便