日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
黒糖どら焼き ぎゅうひ入り~♪

どら焼きってむしょう~に食べたくなる時がある!

以前に作ったよもぎのベーグルに入れた「ぎゅうひ」を冷凍してあったので、

ぎゅうひ入りで、先日どら焼きを作りました♪
a0112095_23524327.jpg

生地は黒糖で♪

あんは粒あん。

個人的にはこしあんの方が好きです^^

冷蔵庫に、この粒あんもあったので、使います♪
a0112095_23544093.jpg

写真奥にある黄色いのはヨーグルトカスタード^^

黒糖にヨーグルトカスタード???

牛乳がなくて、ヨーグルトがたまたまあったので、あんこが苦手な子供用に作ってみました。

はっきり言って、黒糖にはこのカスタード合いませ~ん(笑)

このどら焼き、冷蔵庫消費メニューになったわ☆



今日はとってもあたたかな風が吹いていてますね。
今日は家を中心に動く日。
インナーな服で春らしいもの~♪とちょっと陽気に洋服選び♡
お!この○チバトーの服いいかも~♪
ちょこっと着てルンルンで鏡に映すと・・・@@

ガーン!

あ~あり得ないあり得ない!

他の服を着ても・・・どの服を着ても!  あり得ないあり得ない!
だって~胸と胃とお腹一直線なんですもの~>< キャー~!(爆)
しかも、ナチュラルメーク~♪若い子みたいに~♪なんて意気込んで口紅薄くしたら
ヌボーっとした単なる老け顔(笑)
お腹、お腹が出ているだけならまだしも(っておい!)朝から胃も出ているって・・・
単なる朝ごはんの食べ過ぎだよ^^;
薄着になるから、気をつけなくっちゃ。
普段寒がりな私。そもそも未だにユニクロのヒートテック着てるってやっぱり問題??(爆)


クリックお願いします!
3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ


[PR]
by jurinn47 | 2011-04-16 11:47 | お菓子