日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
パウンドケーキやらクッキーやら
今日も引き続き贈り物便にお付き合いくださいませ~^^
今回はお菓子編です☆
a0112095_22195751.jpg

こんな感じでお菓子作りましたが、実はお菓子作り、私苦手なんです^^;(ボソ)

作っても作ってもうーん><ってうなっちゃって。 これだ!というものが出来なくて^^;

最近、カトルカールにハマりまして、別立てやら、共立てやら、いろんな方法で作っていたのですが、やっぱり納得するものが出来なくて・・・

そして、ブロ友のacoさんがいつも素敵なパウンドケーキを作ってらっしゃって、
こんな風に作りたいな~と思っていたのですが、どうしもそんな風には出来なくて・・・

ついに、図々しく私、acoさんにこんな風に美味しそうなパウンドケーキが作りたいから
作り方教えて~♡ と連絡を取ってしまいました♪

そうしたらすごく丁寧に教えてくれたのです~♡♡♡

しかも、作り方だけでなく、おかげで道具とも仲良くなれたの!

それ以来、実はパウンドケーキを作るのが楽しくて楽しくて・・・♪♪♪
こんな風に作るようになりました☆
a0112095_2232195.jpg

へたくそだけど、楽しさのあまり、makiさんkurocoboさん、にも酵母のパウンドケーキを
ミニ食パン型で焼いて贈りました!
a0112095_22332540.jpg

acoさんと同じお菓子教室に通われているmakiさんのお口にこちらが入ると思うと

ドキドキものですが、大丈夫だったかな^^

その他、黒糖クッキーやら、スコーンやらも箱に入れ、今回のプレゼント企画
として贈らせていただきました^^
a0112095_23174962.jpg

ながながと、何日にもわたって贈り物便読んでくださってありがとうございました~♡
本日で最終会です♪

最後に
acoさん、コツと作り方、とってもわかりやすかったです!
どうもありがとう~☆
acoさんのおかげでパウンドケーキ作り、お菓子作りが楽しくなりました♡嬉しい~♡
ありがとう♡

可愛くて綺麗なSweetsが沢山!憧れのパウンドケーキはキラキラとしています。
写真にも綺麗にまとめているacoさんのブログはこちら♪  flala cafe遊びにいってみてくださいね~☆

クリックお願いします!
3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
[PR]
by jurinn47 | 2011-03-03 23:18 | 贈り物便