日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
チーズカンパーニュ&ミルクブレッド
昨日長男がお熱で幼稚園からお迎えの呼び出しが来ました~><

朝から調子悪そうだったのよね。でも本人が幼稚園行きたい!ていうから

連れて行ったのだけれど、さすがにもたないようでした^^;

でも、もうすでに元気☆ 今日は元気に幼稚園に行きました♪

さて、本日も贈り物便の続きにお付き合いくださいませませ~♪

私が大好きなパンで、さしあげるパンには高い確率で登場するパンの1つ。

チーズカンパーニュ♪これ、酵母書いてなかったわ^^
確か・・・レモン、いやレーズン?そんな感じです^^;
a0112095_15221434.jpg

チーズはプロセスチーズ。ブラックペッパーを少々☆
a0112095_15521742.jpg

こちらはミルクブレッド@マンゴー酵母
プレーンとドライフツーツの2種類
a0112095_1529766.jpg

うーんマンゴー酵母、ちょっと酸味出ちゃったかな~><

本来なら、風味豊かなふかふかのパンです♪

こちらのパンはこのレシピで作っています。
cotta recipe circle 毎日食べたい牛乳山食♪ by jurinn
よかったら見てくださいね♪

そして、今回、作ったパンやお菓子、ラッピングをしたのですが、

カンパーニュ☆
a0112095_1543492.jpg

タグを見てください!
a0112095_15443715.jpg

可愛いと思いませんか??
a0112095_15464745.jpg

こちら、以前にブロ友のManisさんが作り方を紹介してくれたのです。

これを見たときに、一目ぼれ♡

この企画で作って贈りたい!っと思っていたのです~☆

念願のラッピング、カッコよくて可愛いのに、すっごく簡単に出来て☆ブラボー☆

すでにいくつも作って、ストックしてあります♪

Manisさん、こんな感じですが、いかがでしょうか?
センスは大丈夫??^^
私はこれ、すっごく気にいりました。
素敵な作り方紹介してくれてありがとう♪^^/^^/
きっとこれからもどんどん活用していきます!

いろいろな方に教えていただいたり、アドバイスもらったり、
こうしてブログをやっていて、繋がりがあったり、
嬉しい時間が流れています☆

それが、ブログの世界でだけでなく実生活にも活かされていて♪

今回のこの企画が出来たのも、こうして今読んでくださっている皆さんのおかげ☆

感謝♡ありがとう!

っと!、もう最後のような紹介のしかたですが、
まだ続きがありますので~お腹いっぱいとは言わず~
よかったら次もみてくださいね^^


最後にセンスあふれるManisさんのブログはこちらです→*Manis Sweet*

贈ったパンを素敵に紹介してくれてます♪
makiさんの虹色アトリエ
kurocoboさんのappleーcafe

クリックお願いします!
3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
[PR]
by jurinn47 | 2011-03-02 09:40 | 贈り物便