日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
形成の練習
前回UPさせていただいたバゲットとベーグルは、形成の練習にきたお友達とのランチ用♪

要望だったバターロールと、

簡単で、かつ見栄えがするパンの形成を選んで練習をしました♪
a0112095_2361847.jpg
a0112095_2362868.jpg

バターロールの形成はとっても難しいですよね^^;

私も日々練習中なのですが^^;こんなつたない教え方でも

一生懸命覚えて行ってくれて、出来あがりをとっても喜んでいただけました☆

形成を終えた後は恒例のランチタイム~♪

本日は簡単ランチということで☆
a0112095_2395281.jpg

バゲットは薄く切って、オリーブオイルにクレイジーソルトとトマトを少しつけて

トーストしてお出ししたら、普段苦手と言っていたバゲットですが、

こうやって食べると美味しい~♪といってくださいました^^

そして、ベーグルはクリチで召し上がっていただこうと思っていたら、

お友達自らプレートのサラダを使ってベーグルサンドを作成!

あ!美味しそう~私もそうして食べよう!

と私の方が真似っ子している状態^^自分でいうのもへんですが、

やっぱりクリチとサラダのサンドは美味しかったわ☆
a0112095_23134268.jpg

お持ち帰り用のパンをご家族の方も喜んでくださったようで

楽しい一日でした♪

クリックお願いします!
3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
[PR]
by jurinn47 | 2011-02-27 08:05 | 思い出のアルバム