日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
バゲット 本に忠実に><
a0112095_1915337.jpg

そう言えば、先週の今日、スーパーでナンパされました^^;

しかも相手は年上の女性で、眼鏡をかけたまじめそ~~~~な方。

レジを終えて帰ろうとした時、出口に突然走ってきて、

「よくお会いしますよね~?お友達になってもらえませんか?
ランチとか一緒にいきましょう!」

といわれました。

ちょうど携帯を持たずに出てしまっていたので

メール交換は免れましたが、今日もそのスーパーにいるのかな?

ドキドキ・・・

やっぱり宗○かな?純粋にお友達になりたいだけかな?

ドキドキ・・・

ドキドキといえば、出版本を読み、くわ~しく書かれていたので

大雑把な私でもこれなら忠実に出来る!とレーズン酵母でチャレンジ!
a0112095_19181528.jpg

ビロ~ンってなってるし><

あ~ごめんなさいが出来てしまいました^^;
a0112095_1919979.jpg

気泡なんて問題外!

さすがにレーズン酵母液で味は美味しかったけれど・・・

またチャレンジします!

クリックお願いします!
3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
[PR]
by jurinn47 | 2011-02-22 07:22 | 自家製酵母バケット