人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
お家ランチ
昨日は、ラナンキュラスのmayuさんとイベントのお手伝いの打ち合わせをかねて

お家ランチをしました♪
お家ランチ_a0112095_2211938.jpg

ランチはやっぱり酵母パンランチ♪

でも、写真よ~くみると、パンはあるかないかぐらいしか映ってないし
スープもなし、フォークやスプーンは散らばっていて、なんか笑えます^^

イベント試作用のお菓子を、この日のために沢~山作りました♪

そして、この日にmayuさんに渡す為のパンを朝早起きして爆焼きしました♪

どちらも今日のこの日が無事に軽やかに・・・

そして、イベントがいい日になるように・・・

そんな想いをこめて、この日の為のお菓子やパンの試作を何回も作ったりして♪



嬉しかったこと☆

mayuさんとお話してると、自分がこ~いう心持の自分でいたい!といつも思っている自分に

なれる気がしました。

そんな自分がすご~く嬉しかったし、そんな思いをくれるmayuさん、本当に素敵☆

そして、背が高くて美人なんですよ~♪
子供達なんてまとわりついてキャッキャ♡いってました^^

夜のおやつはmayuさんが持ってきてくれた「ひより」さんのクッキー☆
わ!グラハムクッキーめちゃうま♡
お家ランチ_a0112095_22405641.jpg

昨日の為に作ったお菓子やパンは、まだ写真の準備が出来ていないため

後日少しずつ紹介させてくださいね^^

それにしても、ランチ用のパン、写真撮り忘れですでに胃袋でもう残ってない^^;

先日作っていたこちらの黒糖胡桃パン、今回はこのパンを参考に作りました♪

なので代わりにこちらの写真で^^
お家ランチ_a0112095_22434619.jpg

このパンは、写真左が黒糖黒胡麻、右が黒糖胡桃^^

一斤で2度楽しもう♪ってこんたんパンです☆

クリックお願いします!
3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
by jurinn47 | 2011-02-17 07:59 | 日記