日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
バレンタインチョコ今年はこれで♪
みな~さん、愛の告白しましたか~♡(笑)

もう日付が変わってしまいましたが、昨日はバレンタインデーでしたね♪

雨が降ってもなんのその!ホワイトバレンタインでロマンティックに過ごされた方も

いらっしゃったのでは♡

わが家にはチョコ聖人が大勢いるため(笑)、このイベントは楽しみのうちの一つ^^

今年は何を作ろうかな~♪

迷っていたら、kayさんが、こんな素敵なレシピを紹介していました!

今年のチョコはこれで決まり!
a0112095_23544953.jpg

このチョコ、焼かずに冷凍庫で冷やすだけなんです!

なんて簡単なんでしょう~♪

実際作っている最中、余りに簡単すぎて、大丈夫かな?と疑ったほど(笑)

でも、一口味見をしてビックリ☆

と~っても美味しいの♡

これ、まさにわが家が大好きな味ではありませんか~☆ヒットですよ~☆☆☆
a0112095_23565533.jpg

冷凍苺をシロップにして添えて、酵母のスコーンも焼いて、簡易ラッピングをして

こんな感じでプレゼント用にしました☆

お届けしたら、おしゃれね~と喜んでくれましたよ(女性ですが♪)

kayさん、簡単時短素敵な美味しいレシピありがとう☆

kayさんは、忙しい中でもオシャレなアレンジメニューを沢山考えてる
カリスマお料理ブロガーさん。
いつも参考にさせてもらっています☆
kayさんのブログはこちらです → ハングリーモンスターズキッチン遊びに行ってみてくださいね♪

余談ですが・・・
年中の長男君、今年も1つチョコをもらうことができました^^
3連覇よかったね^^

クリックお願いします!
3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
[PR]
by jurinn47 | 2011-02-15 00:10 | お菓子