日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
レモン酵母で黒糖レーズンパンで質問^^
a0112095_11513389.jpg

みなさん、パンのフィリングはどんなものが好きですか?

最近、いろいろな酵母でいろいろなパンを焼いていると、パンってとっても奥が深いな~と

実感している毎日で・・・そんな深い追及に振り回されながらも新鮮な毎日を送っているのですが☆

酵母の味にあったフィリングや、生地の配合・・・
プレーンでも味を探して・・・

この酵母にはこういうパンとか・・・

そして、食べていただく相手の好み・・・年齢・・・とか・・・

一般的にはうけるんだよな~とか、

でもでも、私はこういうのが好きなんだよな~とか・・・いろいろ・・


いろいろありすぎてわからなくなるこが多いんです。イースト・・・酵母・・・(笑)

でも、そんな時はまず焼く!

焼いています^^

頭で考えてもわからないですものね(笑)

こうして焼いているうちに、パン焼く回数とてつもなく増えている気がするのも怖い@@

基本的に私は「それ」が美味しければなんでもOKな人♪  好き嫌いもないの~♪

でもそれがいかん!(笑)

もっともっと自分の好みがはっきりしていて、曲げない、頑固一徹!みたいなところが

あれば、かっこいいのにな~^^;

こんなところにも優柔な大雑把な性格が表れています^^

そして、そして・・・みなさんに質問です!

今回は黒糖パンを焼きました♪

あま~いふかふかなパンです☆

こんなパンには、みなさん、レーズン投入したものと・・・
a0112095_12325.jpg

プレーンな黒糖のパン(黒糖パンはこくのある甘いパンにはなるけれど、The黒糖!って感じではありません)どちらが食べたい~と思いますか?
a0112095_124277.jpg

パンが大好きなパンおたくのあなた!
甘いものが大好きなお菓子好きのあなた!
パンそんなに興味ないよというあなた!

いろいろな方の意見がきけるとうれしいな♡

クリックお願いします!
3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
[PR]
by jurinn47 | 2011-02-11 12:15 | 自家製酵母