日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
手作りアイスとクッキー
パンも作っているけれど、最近はお菓子もちょくちょく作っています♪

先日、ブロ友のyumiさんがそれはおいしそ~なアイスを作ってました♡

即感化☆

実は早速次の日にレシピを参考にして作ってしまったんです。
UPは今になってしまいましたが^^ネ☆ヘヘヘ☆
a0112095_13542031.jpg

味はチョコ味。

うちは夜のデザートに主人とほぼ毎日アイスを食べるんです。

毎日食べるからこそ、手作りにして、少しでも身体に優しいものを~と☆

どちらかというとシャキシャキ系に出来あがりました♪

それはそれでとってもおいしい☆

次の日は先日作ったmakiさんレシピのノンオイルシフォンも一緒に盛り合わせて♡
a0112095_13581495.jpg

アイスとシフォンがとろ~り ♡

これまたうまい!


そして、こちらは白黒胡麻クッキー♪
a0112095_1359555.jpg

こちらもそく完売^^

本当はパンもお菓子も作りたい。だけど、なかなか時間がとれません^^;

最近なんだかとてもバタバタしていて、リコメも遅くなりごめんなさい・・・。

みなさんのところには実はお邪魔しているものの、

応援クリックだけして読み逃げしている状態になっちゃってます><

そんな感じなので、またしばらく落ちつくまで、今日からリコメなしの、

みなさんのところでお返事ポチに代えさせていただきますね。

また以前の形に^^;

どうぞよろしくです~♪


3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ
[PR]
by jurinn47 | 2011-02-01 14:09 | お菓子