日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
新年会~銀座季楽&和空
昨日は銀座で毎年恒例、「桃友会」の新年会に、
マンゴー酵母のスコーンを手土産に持って行ってきました♪
a0112095_145544.jpg
a0112095_1451996.jpg

こちらのラッピングはcottaさん☆商品コード64464
クッキーやスコーンをこういうものに入れると可愛くなりますよね☆

毎年、新年会のメニューを決めるとき、必ず肉肉肉!って感じだったのですが、

さすがに今年ぐらいから、肉もいいけど、ヘルシーも欲しいという言葉が出てきて(笑)

マネジャーRちゃんが決めてくれた「季楽」に行ってきました。
メニューは佐賀牛のせいろ

前菜と
a0112095_1143488.jpg

最高級佐賀牛せいろ
a0112095_115646.jpg

途中省略して(写真ありません^^;)
デザート♪
a0112095_115191.jpg

最高級の佐賀牛はもちろん美味しくて、柑橘のきいたポン酢も美味しくて、
お釜で炊いたつややかな白米と
佐賀から取り寄せている豊富な漬けもの達。

美味しかったな~。

そして、気持ちを優雅にさせるのは、そんなお料理を盛る器達でした^^

美味しいお料理チョイスしてくれてありがとう!

そしてそして、その後は・・・

ちょうど銀座に期間限定で出店していたんです!

ブロ友でもあり、かなり親密なリアル友でもある(笑)yu-anちゃんが招待してくれたお店♪

ず~っと行きたかったの~!

待ってました~!WA-Qu(和空)
a0112095_1295136.jpg

あ、こちら2人とも私ではありませんよ^^

さりげなミッキーが♪
a0112095_131487.jpg

ほしかった手ぬぐいはちょうど売り切れ^^;

なので、こちらを買ってきました♪
a0112095_1321422.jpg

ご祝儀袋も可愛いのよね☆

久しぶりに会っても、昨日も一緒にいたみたいに話せるお友達。
楽しかったわ☆

この会は午後1に始まりました。

久しぶりの銀座☆おのぼりさんになっている私は、午前中も一人満喫してきましたよ☆

その様子はまた後日聞いてださい~♪


3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ
[PR]
by jurinn47 | 2011-01-31 09:16 | 思い出のアルバム