人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
バスソルト&酵母パン
昨日は待ちに待った日。私にとって嬉しい記念日でもありました☆

そんな記念日を作ってくれたのが、パンを納品させていただいたmayuさん♡

納品パンを持ってランチを一緒にしたのですが、

こ~んな素敵なものをいただきました☆
バスソルト&酵母パン_a0112095_0382423.jpg

ラナンキュラスのmayuさんは、ブログからも素敵な言葉や忘れがちな大切なことを
沢山発信している方で、実はすっかり私もこのブログに魅せられているのですが^^

実際も、いやいやそれ以上にもっともっと素敵でキュートで、
そして、なによりもちゃんとした女性でした。

こんな素敵なお花をいただき、バスソルトをいただき、私は一瞬でノックアウト!

こういう心使いがさらりと出来ちゃう女性(って、彼女若いんです!)
若いのにすごいと思いました☆

ありがとう、mayuさん!嬉しかったです♡

そして、持って行ったパンをほんのちょっとだけご紹介(笑)

シナモンロール・キャラメルチョコチップ入り♪マンゴー酵母
バスソルト&酵母パン_a0112095_046421.jpg

プレゼントパンの一部、バゲット♪マンゴー酵母
バスソルト&酵母パン_a0112095_0472289.jpg

ドライフルーツのカンパ♪洋梨酵母
バスソルト&酵母パン_a0112095_1162778.jpg

バスソルトは、子供と一緒にお風呂に入る前に、一人で堪能してみよう☆と思い、
自分だけ先にお風呂に入っていたら、ズカズカと入ってこられちゃって(笑)
バスソルト&酵母パン_a0112095_11696.jpg

結局みんなで身体にかけながら堪能しました☆

私からは何も言わなくても、子供が、「わ~これ、気持ちいい~」と言って
お肌にすべすべしているからすごいと思っちゃった☆

子供って素直だから、何も言わなくてもいいものってわかるのよね^^

香りがよくて、すべすべ☆

やばい!くせになりそう♪

楽しい話に、これからのパンライフにも感化されるであろう
いい話が沢山出来て♪
いろいろ教えていただいて・・・ありがとう☆
がんばるよ!



そして最後に・・・

今こちらで「jurinnの祝2周年☆プレゼント企画!」というものをやっています。
よかったらこちらも見てみてくださいね♪

今日の夜中12時〆切りで~す♪

3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ
by jurinn47 | 2011-01-28 08:02 | 思い出のアルバム