日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
「juinnの祝2周年☆プレゼント企画!」
ブログを初めて今日で2周年になりました☆

そんな今日を飾るパンは、こちら、シナモンロール♪
a0112095_10214274.jpg

シナモンシュガーでくるくるとしたシンプルな形成パン☆

ブログを始めたころは、まさか、こんなにもパンにはまり、しかも酵母の世界にはまっているとは
思ってもいませんでした。

ブログ1年目、なんとなくネット世界が怖くて^^まだまだ桜花できず・・・(笑)
試行錯誤^^;

そしてたてた去年の二つの目標☆

1つは逆上がりができるようになること。
これは年明けすぐの2月に一度だけ成功したので、良しとし、もうそれ以来やってません^^

そして、もう一つたてた目標☆

それはブログ友達を作る!でした。

以来、お気に入りや素敵だな~と思うブログの方たちに積極的にコメントを残したり、
多くの方にも初コメでコメントをいただいたりと、
1年目はゼロに等しかったブロ友が、今や楽しいブログ生活には欠かせない存在になりました♪♪

いろいろな方とコメを通じてお話出来て、いろいろな刺激をもらい、
いろいろ教えてもらい、
このブログを見ていただき、日々応援していただいている、みなさんの励ましがあるお陰で
私も得るものがとても多く、楽しいブログライフへと変化していきました♡


このようなつたないブログですが、遊びに来ていただき、
そして、支えてくださって本当にありがとうござます!

みなさんのあたたかい言葉に感謝の気持ちでいっぱいです♡

そこで、ささやかですが、2周年を記念してプレゼント企画をしたいと思います☆

題して「juinnの祝2周年☆プレゼント企画!」

あれ?ひねってない!そのまんま~(笑)

抽選で2名の方に、本当にささやかですが、酵母パンをプレゼントさせていただきたいと思います。

私の作るパンで宜しかったらぜひご応募ください!

詳しくは↓を見てね♪
a0112095_1023934.jpg

飲み物シリーズ、何気に続いていますが、シナモンロールはホットミルクでいかが??^^


≪応募資格≫
1、今までコメントなどで交流の合った方。
2、今まで交流のない方でも、これから親しくしていただける方。
3、ブログをお持ちの方。
4、住所や本名などを教えていただける方。
5、最近ちょっとバタバタと忙しくしているため、当選しても気長に待っていただける方。
6、褒め殺しではなく、パンの感想を正直にいただける方。
  (上達したいので~ご面倒ですがよろしく♪)

≪応募方法≫
今日のコメント欄に、応募します!と記入ください。
(コメントへの返信は今回はなしとさせていただきます☆)

〆切りは今日から1週間後の1月28日24時(で表現いいのかな???^^)
までとさせていただきます。


みなさんのふるってのご応募お待ちしておりま~す♪

3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ

お菓子やラッピングの材料が豊富なcottaさん♪
このたびプレミアムメンバーに選んでいただきました。
ブログも紹介されているので、よろしかったら見てくださいね♪

cotta プレミアムメンバー





ありがとう☆
 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2011-01-21 10:32 | 自家製酵母