日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
コーヒーシュガーパン(酵母)
コーヒーシュガーパンも焼いてありました♪

え~っと、この酵母は洋梨かマンゴーどちらか(汗)

a0112095_19553771.jpg

レシピは、佐原文枝さんのこちらの本より。

でも、加水増やしたりしてるので、レシピ通りとはいいませんね^^;

形成は三つ網と花形?っていうのかな^^

上にはアイシングをかけていただきました♪

甘くて、ふかふかで美味しいです♪

やっぱりコーヒーと一緒がいいかな☆
a0112095_19595837.jpg



3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ

お菓子やラッピングの材料が豊富なcottaさん♪
このたびプレミアムメンバーに選んでいただきました。
ブログも紹介されているので、よろしかったら見てくださいね♪

cotta プレミアムメンバー





ありがとう☆
 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2011-01-20 01:06 | 自家製酵母