日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
バゲット@マンゴー酵母
このたび、インデックスというのを作りました♪

普段はカテゴリの「インデックス」というところから入ることができます。
よかったらみてみてください!
写真をまとめて見て思ったのですが、なんとまあ、同じようなパンしか作ってません^^;
パンって毎日表情が違うから、日々挑戦したくなるんだな~とも思ったりして^^

さてさて~本題本題。

バゲット!
a0112095_734068.jpg

いつもすばらしい形で憧れのバゲットをいとも簡単そう~に作っているaukoさんが

ブログで作り方の工程を書いてくれていて・・・♪それを何度も何度もじーっと読んでました^^

私とかなり違うところといえば、ホイロの時間が違うな~と発見!

そこで、aukoさんと同じようにしてみました。

そしたらそしたら♪  な~んと!

私が理想とする形にかな~り近づいたではありませんか!

うれしい~><嬉しい!嬉しい~♡

ありがとう!aukoさん♡

以前よりも進歩したよ~!うん、した気がする! 多分してる!(笑)よね????^^

カットしてみます!
a0112095_7392980.jpg

まあ、いいか^^これぐらいでいい!(笑)

週末の朝食です♪
a0112095_7401053.jpg

主人はバゲットにバターグラニュー糖シナモンで軽くトースト。
子供はトースト(うつってませんが^^;)でピザトースト。
私はバゲットでシンプルにバターで。

各々が好きなようにいただきました^^

aukoさんのかっこいい、バゲットカンパが沢山のっているブログは
こちら、「auko's teatime
遊びに行ってみてくださいね♪

3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ

お菓子やラッピングの材料が豊富なcottaさん♪
このたびプレミアムメンバーに選んでいただきました。
ブログも紹介されているので、よろしかったら見てくださいね♪

cotta プレミアムメンバー





ありがとう☆
 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2011-01-17 07:53 | 自家製酵母バケット