日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
練乳山食@洋梨酵母
仕込み水牛乳、甘みは練乳にして山食を焼きました。洋梨酵母です^^
(写真は焼成後、すでに2日たってます^^;)
酵母パンで食パンなんかは結構このようにおいてしまっても意外と落ち着いてきて美味しいので、
最近焼き立て食べてません^^;
a0112095_11463721.jpg

牛乳と練乳で焼き色しっかりついちゃうから、今回は優しくほんわか焼成しよう♪

と思っていたのに!

ついつい忘れてしまい^^;

いつものようにちょっと高めでオーブンに入れっぱなしにしてしまい、

気がついた時にはほどよく焦げ色がついていました@@
a0112095_11495723.jpg

ちょっとぼこぼこし過ぎですか^^;

軽くトーストしてバターやジャムでいただきました☆美味しかったです♪

話は変わりますが^^

みなさん、バイブルマンガってありますか?

私のNo1はなんといっても「ガラスの仮面」

最近は新刊が2カ月連続で出たりと、ちょっとだけ進展もあったりして☆

友人(Yu-anちゃん)からかな~り以前に得た情報ですが、ツイッターで速水真澄が呟いているらしい☆

私はツイッターやってないので見てないのですが、気になるわ~。

そして「ガラスの仮面検定」もあるらしい☆

友人はこれを受けてみようかとミクシイーで言ってました^^

これも気になる♪←受けませんがね^^

3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ

お菓子やラッピングの材料が豊富なcottaさん♪
このたびプレミアムメンバーに選んでいただきました。
ブログも紹介されているので、よろしかったら見てくださいね♪

cotta プレミアムメンバー





ありがとう☆
 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2011-01-11 08:33 | 自家製酵母