日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
お礼便
先日の体調への心配の心温まるコメントありがとうございました☆^^

お陰様で子供ともども元気に復活しました~☆

なんか、毎日忙しかった中、ひさ~しぶりに一日何もしないで寝込んで過ごしました^^

辛くて動けなかったとはいえ、それがかえってとってもいい休息になり、

こういう時間も大切だなと感じました^^

そして、昨日、一年ぶりに「お礼」のはがきが届きました。

久しく会っていない恩師からの手紙。

たったその一通で走馬灯のように心に思ってた思いがよみがえり、

そのはがきが嬉しくて、思いが、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

誕生日を大切にされていた恩師。その出会いに感謝でいっぱいです。


さてさて~^^

先日いただいたトゥースケースのお礼便を送りました☆(これはクリスマス前のことです^^)

洋梨酵母の山食と、ヨーグルト酵母のメロンパンとはちみつチップパン
a0112095_189610.jpg

このはちみつチップパン、プリンカップに入れて、アーモンドスライスをトッピングして焼いてみました。最近この型がお気に入り♪
a0112095_18142023.jpg

cottaさんのこちらの商品を使ったのですが、これ激うま!

家族用の分をカットしてみると~
a0112095_18112330.jpg

はちみつのチップが溶けないでそのままパンに残ってくれています♪

初の食感で美味しかったな~☆

そして、山食は今回焼き色抑えめで♪いい感じで焼けました^^
a0112095_18153790.jpg

これにシュトーレンと、酵母バゲットでラスクをプレーンとメイプルとハーブ&ブラックペッパーの3種類を作り一緒に箱に入れて、こんな感じでパンリースのポストカードを作りメッセージを書いて
送りました♪
a0112095_18182569.jpg

特に山食がお気に入り♪とのありがとうメールをいただいたけれどお口にあったかな^^

その他作ったメロンパンやハニーチップパンも他のところへお嫁に無事に行ってくれました^^


さてさて、今年も残りわずか☆
あと数日は残ってしまっている大掃除やらその他いろいろがんばるぞ~!

3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ

お菓子やラッピングの材料が豊富なcottaさん♪
このたびプレミアムメンバーに選んでいただきました。
ブログも紹介されているので、よろしかったら見てくださいね♪

cotta プレミアムメンバー





ありがとう☆
 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-12-29 10:15 | 自家製酵母