日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
バゲット修行&カンパ@洋梨酵母
今日は祝日♪

そして、クリスマスのイルミネーションもあと数日で終わってしまいますね^^

せっかくの綺麗なイルミネーション♪
朝から子供から、今日はどこ行く?の連打があるし、あるし・・・
子供もテンションあがるので、
今日は時間がとれたら、ちょっと遠くのイルミネーションを子供と一緒に見に行ってみようかと思っています^^

さてさて~やっぱり続いてます~バゲちゃんの修行☆

ど~だ!え~い!
a0112095_81026100.jpg

前回のバゲちゃんに全然ガクってしなですよ~という優しい皆さんの言葉に励まされて♡

今回は前回よりもクープ、ちょっと進歩した気がします^^
a0112095_8122024.jpg

形もこんな風になりましたが、こんな感じが好きなかも♪

よしよし、だいぶ目指すところに近づいてきたぞ~♡(自分に甘いです~わかってます~^^)
a0112095_814771.jpg

気泡おとなしめ^^;

カンパも一緒に焼きました^^
a0112095_8144663.jpg

写真で見ると、いろいろとダメなところが見えて、すっごく恥ずかしい><
a0112095_8152518.jpg

でもでも、久しぶりにフィリングなしの、シンプルカンパ、

もちっとしていて美味しいの~☆

バゲもそうだけれど、やっぱり、酵母パンはシンプルがおいしいな☆

3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ

お菓子やラッピングの材料が豊富なcottaさん♪
このたびプレミアムメンバーに選んでいただきました。
ブログも紹介されているので、よろしかったら見てくださいね♪

cotta プレミアムメンバー





ありがとう☆
 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-12-23 08:23 | 自家製酵母バケット