日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
素敵女子会とアップルロール@林檎酵母
a0112095_22345191.jpg

今日は珍しくパンの画像じゃないでしょ^^

昨日、素敵女子会の、カラーと贅沢ランチの会というのに参加してきました♪

なにやらお名前からして素敵な会だと思いませんか?☆

ふとしたことが縁で知り合いになった、ranunculus mayuさんに誘いを受けて、

素敵女子に魅かれて、かなりドキドキしながらの参加です♡

食事の前にカラー診断をみんなでしました♪

カラーはもちろん!知識が増えて楽しかったけれど、とっても感動したのが、

この右の動物とカード。
a0112095_2246337.jpg

全て手作りで、ハサミでチョキチョキして作られたそうです。

全員分こんな風に作るの、準備が本当に大変だったろうな~と思うと、

こうして可愛く、素敵に出向いてくださった先生、本当にすごい素敵な方だな~と思いました♪

そして、左は、ローズソルトの入浴剤です♪

参加した皆さんにmayuさん自ら調合の、入浴剤をくばってくださいました♡

嬉しい~☆

お風呂大好き人間としては、半身浴で入りましたよん♪
ローズの香りがいい~☆
うーん!すごいデトックス効果!老廃物出る出るって感じ。
久々の本格的半身浴で身体もかなりすっきりしました~。
やっぱりいいわ~お風呂♡

素敵なローズソルトありがとう、mayuさん♡

そして、魚竹寿司さんのランチを♪
a0112095_0363635.jpg

女性で二代目女将のさっそうとしてかっこいい女将のゆみっちさんにあえて嬉しかったな♪

今回、この会を通して、素敵女子になるパワーを沢山もらって帰ってきました。

参加された皆さん,私は全員が初めましてだったのですが、

いろいろな分野で活躍されていて、すごく活動的に過ごしているというお話に

とてもいい刺激をいただき、そんなパワーを沢山もらった日でした。

人と人とのつながり、大切にしていきたいです☆

mayuさん、yokoさん、そしてご一緒した皆様、

とっても楽しく、ワクワクする、幸せ~な時間をありあとうございました♪



こちらは、アップルロール@林檎酵母です。
刻み林檎を生地に混ぜて、1つはキャラメルチョコチップも混ぜ込んで♪
香りもいいし、フルーティーな味で美味しい☆
a0112095_0393534.jpg


3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ

ありがとう☆
 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-12-04 11:26 | 日記