日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
チーズチーズチーズのカンパーニュ@林檎酵母
昨日UPさせていただいた餡バケット生地で分割した際に作ったカンパーニュ♪
a0112095_0585327.jpg

中には、モッツァレラチーズと、プロセスチーズをフィリングし、

焼成時にとろけるチーズをクープの上からかけてみました。

林檎酵母の甘酸っぱさと、チーズがとてもよく合って、これもうま~い♡

しっとりもっちっとカンパーニュになりました。

美味しいパンが焼けたときってやっぱり嬉しいな^^
a0112095_114725.jpg

そして、どんな環境でも酵母パンが美味しく焼けるようになりたいと思うのでした~☆

先日作ったもの・・・ピクルス
a0112095_125214.jpg

芽キャベツ、カリフラワー、人参、大根、きゅうり、パプリカを入れて。

毎日パクパク食べちゃってます^^

保存もきくし、美味しいし、一品足りない時の付け合わせにもぴったり☆

ピクルスいいですね♪

3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ

ありがとう☆
 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-12-03 08:16 | 自家製酵母