日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
山食@レーズン酵母♪
昨日は高校時代の友達の家族、5家族がそろい、ホテルバイキングをしてきました♪

男性陣は男性同士で語らい、私たち女性陣は女性同士おしゃべりに花が咲き、

子供達も子供同士でおしゃべりしたり、両間を行ったり来たりしたり・・・

食べておしゃべりしてまた食べて・・・^^

そんな中、私たちの関係で知り合いになった男性陣も楽しそうに語らいながら、

勝手に次回のゴルフの約束をしたりしている様子をみると

なんだかとっても嬉しい^^

久しぶりに集まってもすぐに打ち解けて、楽しい時間を過ごせる♪

こんな素敵なお付き合いができて、嬉しいな♪



さてさて、シンプルで美味しいパンが食べたい~!

レーズン酵母で、仕込み水は水、山食を作りました。

あともうちょっとで酸味が出る寸前で焼きに入ったので、釜伸びはちょっと今一^^;
a0112095_156612.jpg

酵母の味がしっかりとしたパンが焼けました^^
a0112095_1564682.jpg

祝日の朝は、今までに焼き、ストックしておいたパンを一気に並べていただきます!
a0112095_1573611.jpg

バゲットは、自家製ドライトマトと、クレイジーソルトをのせて♪
a0112095_211562.jpg

山食はバターに黒糖をのせて食べるのがブーム♪なかなか美味しいです!


3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ

ありがとう☆
 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-11-24 07:22 | 自家製酵母