日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
ブルベリベーグル@林檎酵母♪
作り直した林檎酵母、完成です~♪

今回は、ブルーベリーと全粒粉を混ぜたベーグルをつくってみました。

粉はキタノカオリ、一次発酵なしの、分割形成後、2次発酵をとって。
a0112095_1254317.jpg
a0112095_1255911.jpg

好みとしては、もう少し、2次発酵をゆっくりととった、ふんわりベーグルが好きなのだけれど、

これはこれでうまい☆

カット~
a0112095_1273239.jpg

林檎酵母はそれほど強い主張もなく、どんなパンにも合いそうです♪

このベーグル、そのまま食べても美味しいけれど・・・
a0112095_1295753.jpg

水に浸したスライスオニオン、サーモン、ピクルス、クリチに、クレイジーソルトをまぶして

あ、レタスも入ってるね♪

ベーグルサンドで朝食をとりました。

息子たち、一生懸命噛んでたよ。健康に、顎にいいね♡

3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ

ありがとう☆
 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-11-22 07:16 | 自家製酵母