日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
バゲット修行@レーズン酵母
おはようござます♡今日はとってもいい天気♪

修行は続きます~♪♪♪
a0112095_2229421.jpg

前回よりは、ちょっとはかっこよくなってきたかな??^^(自分に常に甘い^^)

今回はレーズン酵母で。

ちょっとだけ、隅の方をカット~。
a0112095_22193267.jpg

気泡もこれぐらいで、この入り方は結構好みだったりします^^(やっぱり自分に甘い^^)

酵母バゲット、やっぱり美味しい!

風味も味も、断然違います。

次の課題もクープ。そしてスタイル♪

美人さんのバゲット、いえいえ、ちょっと可愛いのが好みなんです。

そんなあなたと出会いたい♡

次もがんばるぞ!

3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ

ありがとう☆
 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-11-20 08:24 | 自家製酵母