日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
小松菜角食パン@レーズン酵母♪
うちのちびっこ息子2名。完全な肉食系男子☆

筋肉もりもり~!と歌いながらお肉を喜んで食べています^^

そんな息子たちのことを思い、こんな角食を作りました~♪
a0112095_22523026.jpg

小松菜入り角食です♪風味づけに白ゴマも入れました。
a0112095_22542819.jpg

これを朝食にホットサンドにして♪
a0112095_22545996.jpg

チーズとケチャップとツナとキャベツを挟んでフライパンで焼きました。

うーん美味しそうでしょ☆

美味しかったんですよ。主人も、これ面白いパンだねって^^

なのに、長男・・・にが~い!と。

あ~、この小松菜固茹でがいけなかったのね^^;もっとどろんどろんに茹でて溶けちゃうぐらいにすれば

きっとわからずに食べてくれたんだろうな^^;

よく茹でて固く水気を絞り、よく刻み、最初からHBに投入!次回はこれだ!

しかし、酸味のあるパンは平気で食べるのに、こういうパンは苦手とは^^

本当に好みがあって食べてるのね^^;


3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ

ありがとう☆
 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-11-16 07:21 | 自家製酵母