日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
チョコとオレンジピールのパン@マンゴー酵母♪
いつも遊びに来てくれてありがとう♡
今日はリコメ書きますね♪
よかったらご覧ください。
こうやってかけるときは、皆様からのあたたかいコメント
なるべく返信していきたいな~と思っています^^
会話ができるからとっても嬉しいの~☆


いやはや~寒いですね~ふう~^^

急に冷え込むようになり、皆様体調などはいかがですか?
風邪などひかないように、気をつけてくださいね♪

ふう~^^やっと一息ついてブログをUPすることができました。

いつの間にか一日がとっくに過ぎてしまい、昨日は更新できず^^;

このペースできっとあっという間にお正月だろうな~^^

マンゴー酵母でチョコとオレンジピールのパンを作りましたよん^^
a0112095_1437086.jpg

オレンジピールもチョコも沢山入ってま~す♪
a0112095_1510559.jpg

ガオ~☆なんか怪獣みたいこの↑写真(笑)

これは前回UPしたイングリッシュマフィンと一緒に仕込んだ生地で♪

なのでここだけの話・・・やっぱりちょっと酸味が^^;(まだ言ってるよ^^酸味^^)

でも、チョコやらオレンジピールやらが入れば、ほとんど気にならず

おいしく食べれるのでよしとします!(このマンゴー酵母は只今作り直し中♪)

カット~☆
a0112095_14413416.jpg

パクパク食べれちゃいますよ~☆

このパン、実はもう一種類、ミニ食パンを作りました
a0112095_14423771.jpg

このミニ食パン酸味大王様です~><なので、パン粉ゆき~で美味しく大変身です^^

どうして、同じ生地なのに、形成によってもこんなに味が違うんだろう・・・ふ・し・ぎ^^

3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ

ありがとう☆
 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-10-28 15:13 | 自家製酵母