日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
イングリッシュマフィン@マンゴー酵母♪さ、さ、酸味@@
ついにマンゴー酵母デビューです♪

イングリッシュマフィン
a0112095_1152174.jpg

ちょっと焼き色強すぎちゃった^^;

先日から私、酸味にやられていますが、

レーズン酵母は作り直しているので、多分、たぶん大丈夫かと。

そして、このデビューのマンゴー酵母、ほのかに香りがしておいしい~☆と言いたいのですが@@

実は酸味が~!

このイングリッシュマフィンはそれでもあまり感じず、結構普通においしかったので

まあまあでしたが、同じ生地で実は他のものも作りました。それが~@@

す、す、すっぱい!

それは後ほどUPしますね(すっぱいの載せなくてもいいよ~って~?^^)

まあまあのイングリッシュマフィンは1つはウインナーのせて。
a0112095_1202790.jpg

もう一つは、クリチに自家製のイチジクジャムとメイプルシロップをかけて♪
a0112095_126225.jpg

朝食でいただきました。

このイングリッシュマフィンは、まあまあだったけどな~。

酸味はいやだな~。元種も作り直しだ!

3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ

ありがとう☆
 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-10-26 07:45 | 自家製酵母