日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
ウインナーパン♪@レーズン酵母
先日焼いたパンになります☆

紫芋を生地に混ぜ込むとふんわりと柔らかいので

その方法でウインナーパンを作りました^^
a0112095_21473357.jpg

生地はふっかふか♪

ケチャップと黒コショウとチーズをたっぷり載せた、この形成のウインナーパンが

最近はお気に入りです☆


そして、先日行った栗拾いの栗をやっと甘露煮と渋皮煮にしました^^

ブログを初めてから、始めて渋皮煮というものを知りました。(恥ずかしながら~^^;)

なんかすご~い!作ってみた~い!

今回お初で作りましたが、いやはや大変な作業だったな^^;

みんなこんな大変なことをやっているんだと本当に尊敬です♪

ブログを初めてから、ブログを通じていろいろなことを教えてもらったり、挑戦したり、

みなさんに沢山応援もしていただいて*^^*とっても嬉しい~。

本当に感謝です☆

苦労の末、出来あがったものはやっぱり美味しいですね。
a0112095_21494939.jpg

これで何作ろうかな^^そのまま食べるのが一番おいしそうだな^^

3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ

ありがとう☆
 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-10-22 09:17 | 自家製酵母