日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
胡桃とレーズンとイチジクのカンパーニュ@レーズン酵母♪


久々にカンパーニュ焼きました^^

a0112095_10282.jpg

ちょっと焼き色強すぎかな~。

この位焼くのもまた香ばしくて美味しいんですよね~☆

カットしてみます^^
a0112095_111021.jpg
a0112095_11263.jpg

ローストした胡桃と、自家製のラム酒づけしたドライイチジクと、同じくラム酒づけしてある

レーズンをたっぷりと巻き込み焼きました♪

この組み合わせのカンパーニュって、本当美味しい♪

そして、酵母の風味でずっしりと、だけど、あっさりとしていて、

身体に優しい酵母パン♪

やっぱり酵母パンはいいな~☆

ドUPもいってみます^^
a0112095_059274.jpg

レーズンが真っ黒くろすけ☆


週末は栗拾いへ♪
ここのところずーっと栗拾いがしたい!モードだったので、
人生初の栗拾いが出来て楽しかったな♪
採った栗は3件にお裾分け^^
残った分はわが家用に☆
ちゃんと作れるかな、栗作業^^
a0112095_1393358.jpg


3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ

ありがとう☆
 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-10-18 07:44 | カンパーニュ