日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
マーブルケーキ♪
クオカで購入した代物、クグロフ型♪

早速これで作りました。
a0112095_21545996.jpg

レシピは、箱に載っていた藤野真紀子さのレシピを

アーモンドプードルを切らしていたので、そのあたりをちょっとアレンジして作ってみました♪

クグロフってやっぱり形が可愛い♡

パンにもお菓子系にもいいから使い勝手もよさそう!

余った生地はカップに入れて焼いてみました^^
a0112095_22331892.jpg

近所の方にも少しづつお裾分けして、残った分をちょっとずついただく予定^^
a0112095_2233465.jpg

カットするとマーブルがよくわかります☆
a0112095_2235878.jpg

あ~この型で次は何を焼こうか・・・
クープも練習したいし、バゲも、山も・・・

いろいろとチャレンジしたくて困ります^^;

3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ

ありがとう☆
 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-10-16 17:16 | お菓子