日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
バゲットちゃんで3時のおやつ♪

先日作ったバゲットちゃんで、食べれなかった分は、

あれにしよう~、これにしよう~と想像しながらカットし、冷凍してあります。

なので、違う形でここでお披露目されることになるのですが^^

今回は、幼稚園から帰ってきた子供達(お友達が遊びに来てくれるの^^)のおやつに登場です^^
a0112095_2283670.jpg

バゲちゃんを薄くスライスしたものを、軽くトースト、

その上に、生クリーム、バナナ、シナモン、チョコソースをトッピング♪

あらあら、これだけでチョコバナナのパフェっぽくて、子供を騙せそう^^
a0112095_22103414.jpg
a0112095_221042100.jpg

一人だけ、僕お腹痛いから・・・と言って食べなかったけれど、

後の子たちは、お腹の痛い子の分はじゃんけんして、勝った子が食べてくれていました^^

簡単で、なんか見た目喜ぶお菓子っぽいパン、結構いいかも~☆

あれ?写真見ると、グラニュー糖もかけたんだった☆

3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ

ありがとう☆
 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-10-06 07:06 | 自家製酵母バケット