日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
たこさん・ベーコンさんのサンド♪

前回UPした牛乳山食での朝食編^^

今日は自己満足のド素人写真が、くどいぞーってぐらいに来ますよ~@@

みなさん覚悟はいいですか~^^:

週末の朝食・・・たったこんなんだけど、この工程の写真撮ってたら1時間もかかってしまった^^;
朝から・・・^^;
a0112095_11312466.jpg

まず、朝食用に食パンを2つにカット♪
a0112095_11234221.jpg

前の晩の酢の物の残り、たこさんが登場!
のっけま~す^^
a0112095_1125105.jpg

もう一つの食パンには、シンプルにベーコンさんで♪
a0112095_11254881.jpg

たこさんには、キャベツとおたふくソース、マヨを☆
ベーコンさんには、玉ねぎ、ピーマン、チーズをトッピング
a0112095_1127543.jpg

トーストいしていただきま~す☆
a0112095_11312466.jpg


a0112095_11371934.jpg

今日は、主人の居ないのをいいことに、

内緒で主人の一眼レフちゃんをこっそりと使用^^

昨晩、うま~く使い方聞いたつもりだったのに、いざ使ってみると
ぼかしがうまくいかなくて^^;

でもせっかく撮ったから、自己満足のUPです~。
カメラによってこんなに表情が違うものかと、
感心するとともに、沢山写真撮ったのに、使えるものがほとんどなくてショボン^^;

写真って奥が深いですね^^

そうそう、たこサンドもベーコンサンドも美味しかったです☆
トーストは柔らかすぎて、私的にはカンパなどで作った方が今回のサンドは好みでした♪

3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ

ありがとう☆
 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-10-04 08:10 | 自家製酵母