日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
シュークリーム♪

昨日は沢山の方からおめでとう~のお言葉をいただき、ありがとう☆

とっ~ても嬉しかった!

そして、そして愛の3ポチ、いつもしてくださる皆さん、感謝です!

いつもいつもありがとう☆

コメレスをなしにしたので、なんか一方通行かな?とか、自分がちょっとだけ寂しさを感じたりと

いろいろ思ったりもしているのですが、

こうして、みなさんの応援を頂いていて、いつもそれがやる気につながります☆

これからも、かなり自己満足なブログ^^;になりますが(すみません^^;)
どうぞお付き合いいただけると、とってもとっても、うれしいです☆


アイ☆スクリーム・ユウ☆スクリーム 好きさ~♪

アイスクリームじゃなくて、シュークリーム作りました~
(全然関係ないですね^^;この歌が頭から離れなくて・・・あ、年代わかっちゃう??^^)
a0112095_21105231.jpg

先日、有名な某バラエティー料理番組でシュークリームを作っていました。

巨匠たちの作り方を見て、ちょっとお勉強^^

なるほど~、こうやるといいのね☆と釘ずけでした^^
a0112095_21151497.jpg

上にはアーモンドと、たっぷりのグラニュー糖をかけて♪

中は、カスタードと、生クリームのWクリームで☆

これでも、今までで一番自分、主人好みにできました~♪

しょっちゅう食べるシュークリーム、

今コンビニスイーツも侮れないから、作るよりもコンビニでも十分美味しい☆と思ってたけれど、

これなら大丈夫そうです♪
a0112095_2173551.jpg

子供もおやつに大喜びで食べていました~^^

☆御縁があって、アメブロ会員となりました^^
 アメブロの方からリンクでこちらまで飛んできてくれた皆様
  ご面倒でごめんなさい^^;
  どうもありがとう~☆


3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ

ありがとう☆
 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-09-29 08:06 | お菓子