日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
わが家でパンランチ会♪

前回、前前回と紹介させていただいたパン達、

それは、中高同級生のお友達Kちゃんとわが家でランチをするために焼いたパンなんです。
a0112095_19185442.jpg

Kちゃんは高校生の娘さんのママでもあり、今6ヵ月の赤ちゃんのママでもある方。

なので、先輩ママさんとしての、子育ての話は本当に参考になります。

なるほど、そうやって育てると、Kちゃんとこみたいに、こんなにいい子になるのね~。っていつも思います。

そうそう、そのKちゃん、実は私と主人を引き合わせてくれたキューピットでもあったりして^^

6か月の赤ちゃんを連れての外ランチはゆっくり出来ないので、

一度パンを食べてもらおうと無理やり^^家でのランチをセッティングしました^^
a0112095_19225179.jpg
a0112095_19225946.jpg

きーちゃんも元気があって、とってもいい子♪
a0112095_19233390.jpg

やっぱり、あまり外には出られないよで、今回のこんなお料理でもとっても喜んでくれてよかった♪

形成失敗カンパは食べるととってもおいしい☆

カットするとこんな感じ♪
a0112095_1925299.jpg

デザートは、いつも仲良くさせていただいているロッキンさんのレシピをお借りしました♪
a0112095_192641100.jpg

濃厚で、甘くて、秋の始まりにはピッタリのチョコのケーキ♪

とってもおいしく出来ました☆

Kちゃんもとっても喜んでくれて、楽しい時間がとれてよかった♪


今回のロッキンさんのチョコケーキのレシピはこちら
いつもどのレシピで作っても絶対に間違いなく美味しいロッキンさんのブログ

「ロッキンハウスからこんにちは!」はこちらから~♪ 

とってもあたたかいブログなんです。皆さんもよかったら遊びに行ってみてくださいね♪

3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ

ありがとう☆
 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-09-26 08:17 | 自家製酵母