日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
チーズソフトフランスパンサフ&山食@レーズン酵母♪

こんにちは~♪

今日はとっても寒いですね^^

みなさんは体調等大丈夫ですか?この気温の差で体調を崩さないように

お気を付け下さいね^^

さて、またまたと言われそうですが、

チーズソフトフランスパンを、今回はサフで作りました。
a0112095_17472775.jpg

やっぱりプロセスチーズをinして、うえからはとろけるチーズとブラックペッパーをかけて・・・

このパン、本当に美味しくて、大好きで、家族からも受けがいいので作ってしまいます^^

そして、もう一つは、状態のよいレーズン酵母で山食を♪
a0112095_17482094.jpg

見た目あまり今までと変化はありませんが、

どうですか?結構釜伸びしていると思うんですが^^

なんか、可愛いぐらい出来のいいパンに、いい香り♪

こういう風にパンが焼けると、じわじわと喜びが湧いてきます^^(単純で~す^^)

こちらは高校時代の同級生へさしあげる用です。

なので、カットの写真はありません^^

前回のチョコクロとカンパ、そして今回のパン、紹介させていただいたのは、

高校時代のお友達と一緒にわが家でパンランチをするためようでした~^^

そのランチの様子はまた後日UPさせてくださいね♪勝手に出し惜しみしております~^^

3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ

ありがとう☆
 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-09-24 18:07 | 自家製酵母