日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
黒糖ミニ食パン@レーズン酵母♪

今回作ったパンはこちら、黒糖ミニ食パンたちです♪
a0112095_2258936.jpg

写真右側に見えているのが、今回使った黒糖。

こちら、主人が先週行ってきた沖縄旅行のお土産の1つなんですよ♪

あ、この黒糖が入っている器は、先日陶芸教室に行き、私が作った代物^^;
a0112095_230111.jpg

この黒糖、小さく刻まれていて、手でもほろほろと砕くことができるのです。

最近黒糖パンにハマっていたので、このお土産は嬉しかったな☆^^

本当は、パンが出来あがった時に、この黒糖の塊があっちでもこっちでも、

こんにちはしてほしかったのですが、形成途中で全て溶けてしまいました^^;

胡桃のような扱いをしてしまったのですが、本来はチョコのような扱いをしなければ

いけなかったので、ちょっと残念^^;

でも、存分にこの黒糖を入れたので、このパン、甘くて美味しいんですよ~☆

1つはミニ食パン型に入れて♪
a0112095_2345010.jpg

もう一つはくるっと巻いてみました。ちょっとわかりずらい・・・^^;
a0112095_23272770.jpg

今度はこの黒糖がゴロンっとして見えるパン、成功してみせるぞ~!
a0112095_22582432.jpg


3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ

ありがとう☆
 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-09-22 07:44 | 自家製酵母