日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
クイニーアマンのおやつ♪

先日作ったクイニーアマン。

食べ切れなかった分は冷凍保存していたのですが、

先日、冷凍庫から出して、子供のおやつにこんな風にトッピングしてみました☆
a0112095_208578.jpg

クイニーアマンをこんがりと温めて、

上からメープルシロップを沢山かけて、生クリームとアラザンで飾りつけ♪

シンプルに食べるクイニーアマンよりも、子供の飛びつきのよさったらありません^^

これだけ甘いんですもの、まあ当然と言えば当然ですね^^

以前に作ったクイニーアマンはこんな感じです☆
a0112095_20193769.jpg


さてさて、だいぶ秋らしくなりましたが、今年の暑い日はこれが大活躍しました!
a0112095_2012051.jpg

ディズニーホテルのアメニティーバスジェル♪

お風呂の水を少なくして、これを中に入れて泡のお風呂を作ります。

あわあわ~のお風呂に子供は大はしゃぎ☆

日中の暑い日はこれに子守りを任せて、私は他のことがだいぶ出来ました♪

あわお風呂さまさまでした~☆

もうだいぶ涼しい気配もしてきたし、今年はこの出番も終了です^^

そしてバスジェルもなくなりました。

思い出の品だわ~^^


最近ちょっと忙しくて、またゆっくりもしたくてブログ放置状態でした~@@
みなさんのところにも遊びに行けずじまいですみません^^;
ちょっとずつですが、また復活していきたいと思いますので、
みなさんのところにも遊びに行かせてくださ~い☆
よろしくです~♪

3つのランキングに参加しています。
愛の3ポチをしてくれると、とっーーーても嬉しい☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 

人気ブログランキングへ

ありがとう☆
 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-09-21 07:18 | 出来たてパン