日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
レーズン酵母山食♪

vivianさんのパンをいただいてから、ふつふつと、「山食焼きたい」モードが湧いていました^^

でも、まだパンの冷凍ストックはあるし~・・・

1斤を半分ずつ、あの方とあの方ならもらってくれるかな~

といろいろと考え、考えも固まらないまま仕込み準備♪そして完成~♪
a0112095_2231810.jpg

2つにカットするから、2つ山で♪

差し上げよう~と密かに思っていたのに、出来あがったのが夜中^^;

結局、次の朝の朝食に自分たちで食べちゃいました♪ ^^;
a0112095_2244068.jpg

またまたシンプルで、見かけ変わらない画像のレーズン酵母山食ですみません^^

でもでも~、やっぱり山食焼くのが一番好きなんです~☆

ふふふ♪うんうん、食パンって、美味しいわ~♪(単純な私^^;)

ランキングに参加しています。
美味しそうと思って下さった方、
ポチっと応援クリックお願いします
そのほかの方も応援クリック よろしくね♪040.gif040.gif
いつもありがとう053.gif
↓  ↓   ↓   ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-08-19 07:59 | 自家製酵母