日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
あ~夏休み&クリームパン♪

レーズン酵母でクリームパンを作りました♪
a0112095_22131164.jpg

フィリングは、牛乳をヨーグルトで、レモンを加えてさっぱりと^^
a0112095_22135625.jpg

このレモン風味のクリームパン、

子供達は、中のクリームを少し温めてあげた方が美味しい☆と言っていました^^


みなさん、今年のお盆はいかがお過ごしでしたか?
里帰りされた方もいらっしゃいましたか?

うちは、夏休みも中盤に入り、お盆も遊びが沢山で結構疲れました^^(楽しかったけれどね^^)

ちょっとだけ、その過ごし方にお付き合いください^^

わが家は大好きBBQ♪

先日は家族だけでいってきました。どこのポジションも込んでいたこの日、

いった先には先日一緒にBBQをやったお友達も来ていたりして、結局合流することに^^やった~♪

子供は、網と籠で魚を狙ったり、カニを捕まえたり、延々と川に潜っています^^
a0112095_22163137.jpg

家族だけで行うBBQは、テーマはシンプル♪

今回はコンロを持って行って、簡単焼き焼き♪とまたもやチーズフォンデュ♪

そして、こちらは同じ日に行われた、昭和の香りがする夏祭り♪

盆踊りを踊って、曲が終わると花火が上がります。花火が終わると、また盆踊りにお囃子も♪

結構みなさん、座ってますね^^
a0112095_22185318.jpg

そうそう、これも~^^

近所に等身大のガンダムがやってきました!
a0112095_22222044.jpg


楽しいけれど、こちらの体力もかなり使います^^;

子供はさすがにいつも元気で若いな~^^;

ランキングに参加しています。
美味しそうと思って下さった方、楽しそうって思ってくださった方
ポチっと応援クリックお願いします
そのほかの方も応援クリック よろしくね♪040.gif040.gif
いつもありがとう053.gif
↓  ↓   ↓   ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-08-16 22:32 | 自家製酵母