人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
旅行記?Theこれぞ自給自足モーニング^^♪

先日、実家の父母、甥っ子、兄の家族、総勢10名で一泊の旅行に行ってきました^^

場所はわが家からは東名で1時間ぐらいの近場♪

台風でお天気が心配でしたが、一日目は途中から晴天になりました^^/

ホテルからは海が徒歩1分のところにあり、

ホテルに荷物を置いて、みんなで海に直行♪

お腹ぐらいまでの水位で、波も荒くなく、手を下に伸ばすと、顔をつけなくても砂に手が届き・・・

砂の下にはなにやら沢山のものが!

そうです。あさりです♪

あさりが砂の中に沢山~☆

みなんで一生懸命遊びながらあさりをとり、

夢中で遊び過ぎて、結局絶景のロケーションの海での写真をとり忘れ~^^;
旅行記?Theこれぞ自給自足モーニング^^♪_a0112095_1334913.jpg

夜、ホテルでのピエロショーとビンゴーゲームでの写真を焦って撮る私^^;

長男君、見事ビンゴーゲームではおもちゃの大きな車をビンゴーしてました♪

そして、写真の魚は、甥っ子と兄が夜中釣りに行き、見事釣ったのですが、

現場に置いてきたという魚を写真がないから~といって、記念に翌朝撮らせてもらったもの^^;

ごめんなさい。写真は以上で終わりです^^;

どうもブログに載せるという自覚なく、遊んでしまい、後悔することが多いです^^;

次の日は見事台風の影響で雨。

みんなで、ラウンド1にいき、ゲーム三昧でした^^;

花火の写真は近所の花火大会のもの。大きな川から見る花火大会は、人込みもなく

川の風も気持ち良く、とっても大好きな夏のイベントの一つです☆

そして、帰省後の朝食は・・・

採ってきたあさりと、庭で朝採りしたズッキーニと、レーズン酵母の食パンと、以前にイチゴ狩りで採取した
苺で作ったいちごジャム♪

これぞ、The自給自足モーニング♪ ← 一度やってみたかったの~。自給自足ご飯♪

なんか、主人もこの自給自足に感激してくれました♪^^
旅行記?Theこれぞ自給自足モーニング^^♪_a0112095_13442123.jpg


ランキングに参加しています。
旅行楽しそうだったね!とか、自給自足モーニングいいねと思って下さった方、
ポチっと応援クリックお願いします
そのほかの方も応援クリック よろしくね♪040.gif040.gif
いつもありがとう053.gif
↓  ↓   ↓   ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

by jurinn47 | 2010-08-13 13:52 | 思い出のアルバム