日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
チーズフォンデュ用のバケットやらカンパやら♪

前日の晩からレーズン酵母と青梅酵母で2種類の生地をオーバーナイトさせて、

昨日の朝、パンを焼きました♪
バケットと☆
a0112095_22424829.jpg

こちらはカンパーニュです♪
a0112095_22432415.jpg

今日は、子供同士もとっても仲が良く、ママ友であるファミリーでBBQを行います。

大人8名子供8名

一応幹事はわが家^^

メニュー、材料仕入れ、セッティング、焼き焼きも行いますよ~♪

そして、今日のメニューにはもちろんBBQ用のお肉もありますが、

オプションとして^^チーズフォンデュを土鍋で行おうと思っています。

なので、フォンデュ用の一部としてバケットやカンパを焼きました♪
a0112095_2248371.jpg

本来なら、大勢の子供も食べるチーズフォンデュ^^

イーストパンの方が軽くていいかな~なんて思ったのですが、

やっぱり酵母で焼きたいじゃありませんか~♪^^

なので、なるべくシンプルになるように、カンパもフランスパン用粉のみにしてみました^^

ちょっとどっしり感と味のある酵母の味、みんなも美味しいって言ってくれるかな?

楽しく、美味しい一日になりますように♪

そして、皆さんもいい日曜日をお過ごしくださいね☆

それでは、行ってきま~す^^/


ランキングに参加しています。
美味しそうと思って下さった方、
ポチっと応援クリックお願いします
そのほかの方も応援クリック よろしくね♪040.gif040.gif
いつもありがとう053.gif
↓  ↓   ↓   ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-08-01 08:39 | 自家製酵母