日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
黒ゴマ食パン レーズン酵母♪

こちらの地方は、太陽が見えてきたかなと思うと、

突然、雨が強くなったり、また弱くなったり・・・

なかなかすっきりとしない、蒸し暑い日が続いていますが、皆様体調などは大丈夫でしょうか?


さてさて~今回はこちらのパンです~
a0112095_22133089.jpg

あ~無力ながら画像で遊んでいる私・・・

決して暇人ではありません。

一日が24時間ではたりないよ~と一応忙しくしている人間であります^^;
いやいや、どうみても暇人でしょ^^
a0112095_22153770.jpg

生地の中に最初から黒ゴマを適当に入れて、HBで捏ねました。
a0112095_22163642.jpg

ドットが細かく刻まれて、生地の中になじんでしまったものもあります^^
a0112095_22173181.jpg

胡麻の香ばしいかおりがいい感じ♪

こういうパンは、軽くトーストして、シンプルにバターが一番!

と言いたいところですが、

今朝の朝食には、

バター&クリチ&はちみつ

でいただきました♪
a0112095_22195410.jpg

シンプルでも、こんな感じでも合うのは、生地の配合事態もかなりシンプルに抑えたからかな。

サクっとして、好みのパンになりました☆


ランキングに参加しています。
美味しそうと思って下さった方、
ポチっと応援クリックお願いします
そのほかの方も応援クリック よろしくね♪040.gif040.gif
いつもありがとう053.gif
↓  ↓   ↓   ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-07-14 08:47 | 自家製酵母