日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
ピタサンド♪

自家製酵母・青梅酵母を使ってピタサンドを作りました^^
a0112095_1134223.jpg

いきなり出来あがり図です^^

湿度が高いうえに気温も高い。

生地がだれてとても扱いにくいうえに、

もしかしたら計量も間違えたかも~^^;

捏ねながら微調整して出来あがったピタ♪  
これ、結構なビックサイズなんですよ。
それが全部で6枚出来あがりました^^
半分に切っていただくので、12個。あ~作りすぎた~^^;
a0112095_1153324.jpg

しっかりと中が空洞になってくれました^^
a0112095_116462.jpg

和風ハンバーグにケチャップをつけて、

海苔とチーズを一緒に中に詰め込みます。
a0112095_1135599.jpg


パンに海苔ちーず・・・結構好きな組み合わせなんです。

子供は特に大喜び♪

皆さんもこの組み合わせぜひお試しあれ~♪



ランキングに参加しています。
美味しそうと思って下さった方、
ポチっと応援クリックお願いします
そのほかの方も応援クリック よろしくね♪040.gif040.gif
いつもありがとう053.gif
↓  ↓   ↓   ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-07-01 08:04 | 自家製酵母