日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
たらこクリームチーズフランス♪

昨日UPした記事の中で作った、たらことクリームチーズのディップ♪

野菜スティックにつけていただくというものでしたが、

このクリチとたらこのディップを作っている(混ぜただけですが^^)最中・・・・

あ~パンにつけたい!

あ~おフランスパンにつけて食べたい!

そんな欲求でいっぱいでした(笑)

なので、早速そのディップを使って、たらことクリチのフランス♪

a0112095_0334699.jpg
フィリングは中に詰めて、ハサミでチョッキン♪

最後にブラックぺパーをかけて焼きました
a0112095_0274455.jpg

ピリッとした感じが私好みに♪

プチフランスパンも、こうすると美味しくて食べすい!

噛み切って食べるのがまた美味しい!

月曜日から、お義姉さんの家族の一員になったわんちゃん♪
まだ名前は決まってないんですって^^
うちの子供たちと一緒にかけっこしてました。

ぬいぐるみみたいで、すっごく、すっご~くかわいい~♪
a0112095_031311.jpg





ランキングに参加しています。
美味しそうと思って下さった方、
ポチっと応援クリックお願いします
そのほかの方も応援クリック よろしくね♪040.gif040.gif
いつもありがとう053.gif
↓  ↓   ↓   ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-06-23 08:00 | 自家製酵母