日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
いちごゼリー♪

最近は毎日蒸し暑いですね

子供たちも冷たいおやつを欲しがるようになりました。

いちご狩りで沢山いちごをゲットして、

1キロでいちごジャムを4瓶作ったけれど

もうすでに残り2瓶になっちゃった・・・^^;

このジャムで1年クリアしようと思ったのに、甘かったな~^^;


さてさて、この時期にしてまだいちごと言っていますが、

ぜりーを作りました♪
a0112095_0253670.jpg

子供たち、かなりのハイテンションで美味しい~の連発!

ちょっとつまんでみたら・・・・

あま~い!

これ、手作りとは思えないほどのガツン!とあまいイチゴぜりーでした^^

やっぱり甘いと、ウケがいいな^^
a0112095_0271656.jpg


ランキングに参加しています。
美味しそうと思って下さった方、
ポチっと応援クリックお願いします
そのほかの方も応援クリック よろしくね♪040.gif040.gif
いつもありがとう053.gif
↓  ↓   ↓   ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-06-21 08:48 | お菓子