人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
月に1度のパン作りランチ会♪

今月のパン作りランチ会はMさんのお宅で♪

作ったものは、こちらの2種類
マンゴーとクリチのカンパ♪
月に1度のパン作りランチ会♪_a0112095_2225232.jpg

と、カイザーロール♪
月に1度のパン作りランチ会♪_a0112095_22254624.jpg

カイザーロールのトッピングには胡麻を使いました。

胡麻のこうばしさが美味しさを引き立ててくれます^^

そして、Mさんのお宅のオーブンで初めて焼いたカンパ。
こちらは、やっぱり被せ技を使いました。
そしたら、パックリ~@@
本当にオーブンって、機種によっていろいろな癖があって、面白い^^

ランチには、パスタを用意してくれました☆
月に1度のパン作りランチ会♪_a0112095_22283988.jpg

おー☆まさにどこかのお店のパスタランチだわ☆
とっても美味しかった~♪

そして、このパンを2等分してお持ち帰りし、
翌日の朝は、カイザーロールでハンバーガー♪
月に1度のパン作りランチ会♪_a0112095_2230122.jpg

これも美味しい☆

楽しい美味しいパン作りランチ会
時折、イースト入れ忘れ~などのハプニングもあるけれど、
おしゃべりしながら作るこの時間が、そして、食べる時間がとっても楽しい☆
今回もありがと~♪

ランキングに参加しています。
美味と思って下さった方、
ポチっと応援クリックお願いします
そのほかの方も応援クリック よろしくね♪040.gif040.gif
いつもありがとう053.gif
↓  ↓   ↓   ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

by jurinn47 | 2010-06-18 08:10 | 出来たてパン