日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
オレオバナナベーグルレーズン酵母♪

最近、物をよくなくします^^;

どんなものかといいますと・・・・

スケッパー

果物包丁

新しく買いなおしたスケッパー


私、スケッパーよくなくすんです^^;

薄いから生ゴミと一緒に捨てちゃうのかな?
(今日のベーグル作るときにもなくなってしまったようで、切るものがなく、
しかなたく、お好み焼きのヘラを使いました。あ~味気ない^^;)

でも、一番不思議なのが果物包丁@@

どこに行ったのでしょう@@;ちょっと怖いです^^;


さてさて・・・
真っ黒な状態で残っていたバナナが一本♪

これを使ってベーグルを作りました。
a0112095_21261957.jpg

子供のお菓子用に買っておいたオレオ、
小さいお菓子のパックだから、小さめです。
これをぶつぶつと砕いて、生地に入れて、
焼く前にオレオを1つギュッと生地に押し込んで焼きました^^
a0112095_21273536.jpg

バナナとオレオが入っているので、甘さは控えめに^^

でも、甘さが足りないとの家族の声も。

さすが甘党の人たちです^^

こういうのは、甘くした方がうけがいいのかな^^
a0112095_21293071.jpg


ランキングに参加しています。
美味と思って下さった方、
ポチっと応援クリックお願いします
そのほかの方も応援クリック よろしくね♪040.gif040.gif
いつもありがとう053.gif
↓  ↓   ↓   ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-06-15 10:21 | 自家製酵母