日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
レバーペイスト&酵母ちゃん達♪

毎日お仕事を頑張ってくれている主人ちゃん。
最近忙しすぎてめまいがする@@というので、
元気の源がいっぱい、レバーペーストを作りました♪
a0112095_23153119.jpg

以前からずーっと作りたいと思っていたレバーペースト。

これを作って、手作りのバケットにのせて食べたら幸せだろうな~♪
横にはビーフシチューなんかあったりして~♪

と、一人考えただけでも幸せになっていたのですが、

とんとこのレバーペーストのことを忘れていました^^;

そうしたら、

先日ブログでも仲良くさせてもらっているmakiさんがレバーペーストを作られていて、

再度作りたいモードぼっ発♪

そして、主人に鉄分が必要!


今だ~と言わんばかりに作りました^^
バケットはまだ作っていないので、
カンパーニュにのせて♪
a0112095_23201268.jpg

ワインがあるといいけれど♪

そして
昨日イチゴ狩りに行ってきました♪
大人300円!中ぐらいの透明パックに詰め放題で+500円!

ジャムの仕込みも終わり、食べるようのイチゴもあり、
フローズン用のイチゴも確保し、それでもまだいちごがあったので、
もう終わりかと思ったイチゴ酵母、再度作ってみました^^
a0112095_23214451.jpg

そして酵母を作った後の青梅は砂糖漬けにしてジュースを待ちます←先生の真似っ子~♪
a0112095_23223113.jpg


ランキングに参加しています。
美味しそう♪と思って下さった方、
ポチっと応援クリックお願いします
そのほかの方も応援クリック よろしくね♪040.gif040.gif
いつもありがとう053.gif
↓  ↓   ↓   ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

[PR]
by jurinn47 | 2010-06-11 08:04 | お料理