人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のあれこれ My日記     
jurinn47.exblog.jp
ブログトップ
山食@レーズン・酒粕酵母♪

エキサイトブログのこの上の絵、「お花」を、

他の画像に変更させたいのですが(自分のパンの画像にして自己満足したいの^^)

どうやったらいいか・・・^^;?????????

これに取り組むと、あっという間に2時間とかたっちゃって、

そして、なんの収穫もないので、目も疲れちゃうし、でも変更もしたいし~

最近PCと格闘しています^^

またまた山食@レーズン・酒粕酵母のW酵母です。
山食@レーズン・酒粕酵母♪_a0112095_23353495.jpg

発酵早いですね~♪

ちょっとお出かけしてたら、すぐに型の上まできちゃってちょっと焦りました^^;

焼きあがり、底をクンクンすると、過発酵かわかる~との情報をひとみっちさんから

教えていただき、さっそくかいで見ると・・・

パンのいい~、香ばしい香りがして、OKでした♪
山食@レーズン・酒粕酵母♪_a0112095_23412470.jpg

山食@レーズン・酒粕酵母♪_a0112095_23382157.jpg

バラと食パンって、似合わない・・・・ですね^^;

このバラ、長男君が生まれたときに市から配布された誕生樹なんです^^

今日は、その他にもイーストでパンを焼きました☆
これらのパンは、高校時代の友人が赤ちゃんを産んだので、
手土産としてもっていきます♪

続きは明日UPしますね♪って誰も待ってないか~☆^^;

ランキングに参加しています。
美味しそう♪と思って下さった方、
ポチっと応援クリックお願いします
そのほかの方も応援クリック よろしくね♪040.gif040.gif
いつもありがとう053.gif
↓  ↓   ↓   ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 
 最後まで読んでくださってありがとうございます。
お気軽にコメントしていってくださいね053.gif

by jurinn47 | 2010-05-27 07:45 | 自家製酵母